“JUNE SHINE”とBANKS JOURNALのジューシーなコラボ

“JUNE SHINE”とBANKS JOURNALのジューシーなコラボ

【JUNE SHINE】

日本でその名を聞く日も近いかも、、!
米国で人気が軒並みに急上昇中!今一番“イケてる”アルコール飲料と言えば“JUNE SHINE - ジューン・シャイン”
世界中でサスティナブルな選択が進む中で、
まだその選択肢が少ないアルコール業界。そこに疑問を持った南カリフォルニアのサーファー4人が『身体と地球にとって優しいアルコール』を提供するために立ち上げたブランドがこのJUNE SHINEです。
その情熱に共感した著名なセレブやアーティスト、クリエイターが続々とアンバサダーに就任し、昨年28億円もの資金を調達した、名実ともにお墨付きの人気を博しています。

 

フォトジェニックなパッケージやプロダクトデザインも人気の秘密。
朝から夜まで、JUNE SHINEで目にも心にも映えるような、ハワイのアラモアナビーチやサンセットからインスピレーションを受けた爽快なトロピカルムードのデザインで飲めば気持ちも旅気分。

そしてそんな気持ちを更に高めてくれるのが今回のBANKS JOURNALとのコラボコレクションなのです!

太陽を味方につけるような、JUNE SHINEならではの南カリフォルニアを感じる色調に、BANKS JOURNALの品のあるコースタルスタイルムードをプラス。

入荷と同時に完売商品もありますので、お早めに!!

 

BANKS JOURNL 商品はこちら

ブログに戻る