緊急最終価格サーフボードオーダーフェア 12月28日まで

緊急重要報告
サーフボード最終価格

この時期、毎年サーフボードオーダーフェアを開催するのですが、サーフボードの材料がフォームから樹脂、フィンボックス、ペーパー、テープまでがびっくりするぐらい値上がりしています。2023年からはさらに値上がりしてきます。

そこで、限定サイズではありますが

最終価格 サーフボードオーダーフェア開催します!
この価格では今後できないと思いますので、是非ご検討ください。

●年内最終営業日28日まで受付

●ショートボード 6'3まで 
89,900円(税別)

●フィッシュ、シングル、ツインピン 6'5まで
99,900円(税別)

受付は年内12月28日まで

*フォームも供給も遅れてますので、出来上がり時期が遅くなる場合もありますので、ご了承ください。
*FCS2トライボックス、ツインボックス、センターボックスのいずれか付属します。クアッド、5フィンは+料金になります。
*カラーなどはすべて別途料金です。

ショートボード 6'3まで
ライダー君たちといろいろ試行錯誤し、今4種類のロッカーを使用しています。小波用はノーズロッカーをおさえて、テールロッカーを強めにしたモデル ツインの抜け感をイメージしつつ、トライのパンチがあるけどスムーズなターンができるようにセンター付近から、テール形状とレールの形状をいままでと変化させています。
6’3”まででしたら、小波から頭サイズまでオーダーできますので、是非どうぞ!
フィッシュ、シングル、ツインピン 6'5まで
すっかり人気のミッドレングスですが、こちらは6'5"までのサイズになりますので、ミットレングスというよりはショートボードに近い動きになります。ツインでも、シングルでも非対称でもなんでもOKです。最近6’4”ツインに乗ってますが、まー楽チン!しかもチャンネルの効果でターンもかっちり。ボトムでずれることもなくいい調子です。いろんなフィンを試したい今日この頃です。波のない冬にはぴったりです!最近はつるピカのバフ仕上げが人気です!幅、厚み、ボトムやテール形状など、ご希望が様々だと思いますので、オーダー時に一緒にご相談できればと・・・
皆様のオーダーお待ちしてます。